メンバーズブログ 日々つれづれ

野良猫の・・・

2015.3.24 テーマ:


ネコ市のダンス練習で、
昔、中二のムカデ練習で痛めた左膝靭帯が再びやられそうな
まぁさんです~\(^o^)/

単なる運動不足ですね、はい。


タイトルの野良猫とは、私の家の近くにいる
みーちゃん(仮)のことです。

前の記事でも書いてたあのにゃんこのことです(*^^)

最近はあんまり見かけないんですけどね。

iphoneのカメラロール見てたら懐かしくなり、
記事にしてまえ!!とある意味深夜テンションでいってます。

というかここ最近、毎日が深夜テンション。


みーちゃんは、とても人懐っこいネコです。

我が家に迷い込んできた、夜もおとなしく抱っこされーの
次の日の朝になっても我が家にいて
ミャーミャー鳴いておりました

あまりにも可愛かったので外に出たら
頭摺り寄せてくるわ
膝には乗ってくるわ
お腹見せてくれるわ
やばかったですよ。

ズッキュン。悶えてました。

みーちゃん

IMG_8633.JPG

んで。しばらくいなかったんです。

さみしいなーとか思ってたら、
コンビニ行く途中に出会いました。

みーちゃん。

手のにおい嗅いだら、私のあとついてきて再び我が家。

家には入れられないのでガレージで戯れてました。

ペット飼ったことないから至福の時...(笑)

弟(高2)はびびりながらその様子を見ていました。

IMG_8730.JPG


今はどうしてるんだろうー。


話は変わりますが先週の土曜日マルシェありました\(^o^)/

私は、地元の吹奏楽の発表あったので行けてませんがorz

ってことで吹奏楽の事もちらりと。

私は、中学の時にパーカッション担当してました

んで五年ぶりに復活してまたパーカッションしてます。
やっぱり音楽って生活に必要だなって。
メンタル面が安定するというか。
すごい楽しい。
楽団がアットホームな雰囲気なのもありますけどね。
忙しいけど音楽とサリュのおかげでやっていけてます。

演奏会自体は運営、セッティングにまわっていたので
全部の演奏が聴けて、幸せでした。

自分の出身中学は、私が中二の時に演奏したパイレーツを
また演奏してたのでとても懐かしかったです\(^o^)/♡♡♡


まとまらない。(笑)
オチがつけられないまぁさんでした←

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて