メンバーズブログ 日々つれづれ

日精看はんばーい。

2015.6.11 テーマ:日々つれづれ


どもども。睡眠不足のまぁことちえです。
めんどくさくなったので本名出しちゃいました☆


今週の月曜日に日精看販売に行ってまいりました!!!
なんと3か月ぶり~販売としていくのは。
職員さんと久々に会えて本当に嬉しかった☆


軽く挨拶してからディスプレイ準備。一部だけ披露。笑


DSC_0005.JPG

適当にやってしまった。一人で。後悔。
今度また行くのでその時はちゃんと考えてやってきます・・・。


んでいつもみたいにスピーチしに中に入ったんですけど
90人ってすごいですね。圧巻。
日本語あってんのか知りませんけど。
それでもちえちゅんは緊張せずに喋りました。

講師の先生が偶然サリュの商品を持っていらして。
宣伝までしてくださって。感動。

スピーチ終わって外に出るとそのあとから研修生さんがぞろぞろ。
「かわいいー!!」やら「細かいなあ」やら。

今回はビニールコーティングの商品をセット商品として販売してまして。
それがとても人気で。
飛ぶように売れるってこのことなんだと思いましたね。

日精看の職員さんも驚いてました。


最後の方には東京から来られた専務さんも商品を見に来て頂き。
この時なぜか緊張して喋れませんでした(笑)


んで軽く売り上げ計算してみると・・・・うわお!!!!でした。


サリュに帰ってきて計算しなおしてみると!!!!!!

なんと!!!!!

過去最高の約2.5倍!!!!!!!!


今回めっちゃ頑張った!!!!

しかしそんなことで満足する販売員ちえではありません!!!
もっと売り上げる!!サリュの良さを知ってもらう!!


今月はあと二回あるうちの一回担当なので次もまた頑張ってきます。
もっともっとサリュの事知ってる人が増えますように。

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて