メンバーズブログ 日々つれづれ

ワークショップとスピーチと

2015.6.02 テーマ:日々つれづれ


どうも昨日ぶりですね。まぁです☆


今日は佛大看護学部の講義にゲストスピーカーとして
参加してきました。みんな同い年。わーい

喋り慣れてきたのか、70名を前にしても
全く緊張せず。日精看のお蔭。
とりあえず言いたいことは言えたんじゃないかな。

やはり偏見というものはあるもので。
それは知らない事からくるんじゃないかと。

と、学生さんの感想みてワタクシ思いました。


いろいろ勉強せんとなあ。


まじめな話は置いといて。

先週金曜日手作りCafeありました。またまた佛大の学生さん。

つださんと二人で講師いたしました。
少人数の方が緊張するまあ氏。
説明不足すぎてほんまにほんまにすいません。

でもみなさんとても器用で。

とても個性的な作品を作られていました~
写真参考です。

DSC_0243.JPG

DSC_0260.JPG

DSC_0261.JPG

DSC_0267.JPG

最後に全員でばしゃり。

来てくださってありがとうございました~!!!!!

DSC_0270.JPG

なに書こうとしたっけ。

あ、そうです。
今月髪飾りワークショップ開催いたします!!!!

6月20日13:30~@サリュ!!!!
麗らか特別バージョン作ります!!!作れます!!!!

普段は造花選べないんですけど
今回はなんと選べます!
いうたら完全オリジナルのかんざし(コーム)作れるんです!!
いいと思いませんか~???\(^o^)/

ちょっと気になったそこのあなた!!!!!
是非是非ご予約を♡(笑)

まぁにもあえますよ(いらないと思いますが)

今回はここまで~(*^^)

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて