メンバーズブログ 日々つれづれ

手づくりcafe~自分でつくるハレの日の髪飾り

2015.6.22 テーマ:自分でつくるハレの日の髪飾り


6月20日土曜日、手づくりcafe自分でつくるハレの日の髪飾りがあり、
私は講師をさせていただきました。

今回は、お一人様にご予約をいただいたので、マンツーマンでさせていただきました。


すごく器用な方で、初めてなん?!って思ったぐらい
すごい綺麗でした。

色合いもきれいでうっとり~(*^^)v
造花と合わせたらすっごいかわいかったです。


遠いところからお越しくださり、
ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

真心こめて最後の仕上げをさせていただきます!!!!

11537715_872721399431425_2754852382922143251_n.jpg

11403283_872721392764759_5359038714413364088_n.jpg

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて