メンバーズブログ 日々つれづれ

将来の夢2

2015.7.15 テーマ:日々つれづれ


将来の夢がコロコロ変わっていますちえです。

しかし!!!!

やっと確実に決まることができました。

動物看護師と動物介在福祉士です。


なんで動物看護師を目指しているかというと!!!
苦しんでいる動物を助けたいから。
これは看護師を目指していたときと似ています。

kaspとしてミーティングに参加してたり
みんなの意見を聞いていると
ああ、動物看護師もいいかもな、なりたいなと
思うようになりました。

動物介在福祉士は主に心の病を持つ人たちを癒せればなと。


そして目指している専門学校ではセラピー犬を
自分で育てるんですよ。
だからなったら保護犬をセラピー犬に育てたいなって。
そんな夢があります。

親もサリュのスタッフさんも応援してくれてるので
9月のラストao入試頑張りまーす。

不眠がつらいze☆

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて