メンバーズブログ 日々つれづれ

マルシェ開催

2016.3.15 テーマ:


先週金曜日から今週の日曜日にかけて、

サリュで、つながるMarche!Petit2016が、開催されました。

以前から、丹念にスタッフやメンバーで準備した特別な催事でした。

私は、土曜日と日曜日マルシェに参加させてもらいました。
土曜日は、友達とお客さんとして、サリュに来ました。

友達はサリュの製品を、可愛いと言って、少し買ってくれました。

それと、私が日頃お世話になっている、家の近くの地域活動支援センターの
スタッフの方3名が、サリュを訪れてくれました。

女性2名は、「素敵なところね」と居心地良さそうに、
マルシェで買い物などをしてくれました。
所長の男性は、私が帰った後に来られて、サリュの綺麗さに驚かれていましたよ。


日曜日はお昼から私の姉が、お抹茶体験の先生をして、2時間程行われました。

私も少し姉の手伝いをして、何とか終えることができました。
姉は、茶花と御高めのお菓子とお茶碗を、用意してくれました。
当日は御着物で、という話しだったので、姉も朝から用意して、着物で行きました。

お客様が、満足されていたのかはわかりませんが、私達は精一杯動きました。

いくら売り上げがあったのかは、知りませんが、私には楽しいマルシェでした。

皆さん、お疲れ様。

メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて