メンバーズブログ 日々つれづれ

仲間について

2016.9.13 テーマ:日々つれづれ

以前、私はブログで、サリュでも友達を作るのが、苦手だと書きましたが、
最近、サリュで、お友達になってくれる人が増えた事を、ご報告します。

みんな、私を『メグちゃん』と呼んで、親しく話してくれる人が多くなり、
サリュ以外の土曜、日曜日など、一緒に付き合ってくれる人ができるようになりました。
最近のサリュは、学生の頃のように、忌憚なくいられるようになり、
とても楽しいです。

私は、一見姉御肌で、大雑把に見られるのですが、
とても遠慮深い、血液型もA型です。
人見知りもするし、最初は、いい顔をしてしまうところもあります。
それが、大分、マシになりました。

仲間達は、みんな個性的で、おとなしい人もいれば、ぱぁ~と派手な人も、
よく話す人もいれば、寡黙な人もいて、なかなか面白いです。

女の人ばかりですが、女性独特の人間関係のモメ事はない方です。

スタッフさんが、いい環境を作って下さっているのかな、とも思います。

これからも、メンバーさんスタッフさん、一丸となって、よいものづくりをしていきたいです。

メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
今日のサリュ 大森キャンプ場に行ってきたよ タルトタタンについて