メンバーズブログ 日々つれづれ

冬について

2016.12.02 テーマ:

こんにちわ。メグミです。いよいよ、冬になりましたね。

秋は、一瞬で、台風やら地震やら、言っている間に、
気持ちの良い季節は、早々と、過ぎ去ってしまいました。

美術を観たり、読書するのも、束の間でした。

紅葉は、綺麗でしたが、昨日から、なんと師走、、、。

今年も終わりか、感慨無量です。

私は、今年1年、なんとかのりきったなぁ、という感想です。
大きく調子を崩したりせず、過ごせてほっと一息、という感じです。

この位の寒さなら、この冬も乗り切っていける、、、と思いながら日々過ごしています。

天気が悪かったりすると、鬱っぽくなる日もありますが、
この凜とした寒さ、心引き締まるおもいです。

クリスマスやお正月も、私的には、楽しみいっぱいです。

今月10日には、早々と、サリュ忘年会があり、今年もまた元気いっぱいのサリュメンバーで、盛り上がることでしょう。
今年も、昨年と同様、イタリアンで、楽しみです。

来年は、もっと自分を磨いて、少しでも頑張れる自分でいたいです。

人間は、一生修行、私の信じている仏教と同じです。

サリュも通い続けられたら、いいなぁ。

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
「カナコマ」始まるみたいです... 今日のサリュ