メンバーズブログ 日々つれづれ

桜とサリュ

2019.4.09 テーマ:

桜とサリュ
いよいよ新年度が、始まり今、マイブームは、花見です。京都のあちこちで、桜満開の
便りが届き、サリュの近くと言えば、二条公園の桜です。何年か前、二条公園に行って、
満開の桜を観たのを、思い出します。サラサラと花びらが、風にながれて、なんとも風情
がある、日でした。今日も、行こうかな。それで、みんなに声を掛けたら、私も、行きいますと、7,8人のメンバーさんと、スタッフの小寺さんと佐藤さんが、行く事になりました。良いお天気に恵まれ、満開の桜の下で、すでにブルーシートをしいて、お花見を
している親子ずれや、年配の方々。なんとかベンチが空き、その周辺で、思い思いの
お弁当やパンなどを、たべました。風が吹く度、桜の花びらが、舞って、いつもの、
おにぎりが、美味しく感じられました。メグミ
二条公園桜ランチ.JPG

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです... 今日のサリュ