メンバーズブログ 日々つれづれ

2019.4.16 テーマ:

空模様
今日の天気予報は、曇りのち晴れだった。傘も持たず、軽快いに家を出、自転車で走り
出すと、なんと空から雨が、ぽつぽつ降ってきたではないか。しばらく、それが続き、
自転車置き場まで来ると、少し雨が強くなり、しばらく待っていると、止んだ。
しかし、電車に乗り二条駅に着く頃、地下鉄の出口から、外にでると、またまた
雨が降り出し、サリュに着く頃には、少し全身が、湿ってしまった。
春は花が咲き乱れ、暖かい日差しが、降り注ぐが、風がビュンビュン吹きすさび、
天候も不安定だ。まるで、女の人みたいだね。私も女の端くれだが、そう思う。
男からすると、女心と秋の空とか言われているが、私は、春の空だと感じるのだが、
少しおかしいかな。大雨だった昨日は、サリュは賑やかだったらしいが、今日は、
つまみ隊0.ミシン2名。これも私にしたら、不思議な現状だ。
つまみ隊が、少ないのは、東京で、つまみのワークショップをするらしく、その
準備で少ないのかな、とか考える。ま~春の移り気を、楽しもう。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです...