メンバーズブログ 日々つれづれ

カナコマ vol.3 「食欲のサリュ たんかん編」

2019.4.04 テーマ:カナコマ

こんにちは、カナコです。
新年度、2019年度が始まりました。

サリュでは、登録メンバーそれぞれ、通所目標というのがあり
週に3回来る人もいれば、毎日来る人もいます。(週に3回以上お仕事をするのが目標になっています)
また1日のお仕事時間が今のところ朝10時~18時となっていて。ずっとお仕事な人もいれば、
自分の目標にあわせて短時間となっている人もいます。
それぞれが目標達成のためにがんばっています。
そんなわけで、いつもメンバーが全員いるわけではないので、連絡事項などは、何度もアナウンスされます

沖縄のクレアさんより「たんかん」が届いたときも、そうでした。
届いた当日、次の日、またその次の日と、そのことを職員の武藤さんがアナウンスされていたのですが、
そのときがなんかじわじわくるおもしろさだったので、マンガにしてみました。
マンガの中で猫であらわしているのが武藤さんで、
あとは登録メンバーさんたちです。
「おいしいものは何個も食べたい!!(笑)」
よかったらよんでみてくださいね

それでは新年度もよろしくお願いします。
カナコ。

食欲のサリュたんかん編_ページ_1.png

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです... 今日のサリュ