メンバーズブログ 日々つれづれ

可愛いお婆ちゃんになりたい

2019.5.25 テーマ:メグミの風船


人間、歳を重ねていくものである。誰しも歳を取らない人などいない。
問題は、どう歳を取るか、である。サリュのメンバーも10代から60代まで、
幅広くいるが、なんとか大きなトラブルを起こさず、日々流れている。
私は、25歳で発病し、結婚も出産も、一度もせず、今に至っている。
それ故、25歳位で、精神年齢が、止まっている。別に若作りしている
訳でもなく、お肌の衰えも日々感じながら、それでもどこか幼い。
こうなったら、いっそ老人になっても、可愛らしいと言われるような、
お婆ちゃんに、なりたい。
女性は、閉経後、男性より、女性ホルモンが、少なくなるらしい。、私の
女性として理想であるサリュのボランティアの花さんに、、取材をし、研究したいと思う。、
人生や恋愛、家族、の事を、お聞きしたいと思う。では、次回は、
花さんの事を、載せたい。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです...