メンバーズブログ 日々つれづれ

終ったよ。夏祭り

2019.8.09 テーマ:

終ったよ、夏祭り
涼3日間にわたるサリュの夏祭り、セールが終った。初日は、私も知りませんが、割合静かな
感じだったそう。土曜日も私は、お客さんとして、サリュへ行ったが、暑くて着いたら、2,3人のお客さんと、一通り店舗を見て、これが良いとか、安くなってるとか、小声で姉と囁き合いながら、結局七宝は買わずに、スタッフの向井さんが、薦めて下さったバックを、
姉が買った。ワークショップも、人気で、大人の方からお子さんまで、体験されたらしい。
日曜日の夏祭りも、残念ながら私は、お手伝い出来なかったのですが、大盛況だったとの事。子どもさんがチラシについている、サービス券を持って殺到、焼きマシュマロは、完売。商品も縫物や七宝を問わず、よく売れたらしい。お手伝いしたかったなぁ。肝心のビールも、ちょこちょこ飲んでいる人も、見かけたとのこと。暑い夏、サリュの夏祭りやセール、でんでもらえたかな?店の前のカラー提灯もなんかノスタルジックで、良かった。
メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです...