メンバーズブログ 日々つれづれ

縁プロジェクト、アート、まち、はたらく

2019.9.10 テーマ:メグミの風船

8月の終わりから、9月の初めにかけて、サリュは滋賀にある、やまなみ工房さんなる
障害者がアート作品を生み出す社会福祉法人とコラボして、七宝作品などを、京都の町家カフェなどで、販売展示された。私達もそのカフェを訪れ、作品を観に行った。
アイタルガボンは、いたるところ作品が、展示され、可愛いなぁ。こんな絵に囲まれて、素敵だなぁと、感じた。サリュの七宝も、とっても絵と合っていて、可愛かった。イタリアンなランチで、お腹を膨らませてくれた。スゥレッドカフェは、和食と洋食の混合で、創作料理ぽいランチで、とても美味しかった。二つとも、とてもお洒落で、スゥレッドカフェは、やまなみ工房さん
の、陶芸作品も置いていた。何か土偶みたいなお人形で、可愛いかった。
ことばのはおとは、静かでお洒落なカフェで、模型の電車が飾ってあったり、勿論今回の、キャラクターの人形も、飾ってあった。
そこに、前からあったかのように。ケーキやドリンクが、お薦めだ。
他にもいろんな企画が、あったが、すでに終っている。
何かの縁で、今回のコラボが、実現され、私たちも楽しめた。メグミ 
アイタルガボン.jpg

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです...