メンバーズブログ 日々つれづれ

秋が来た

2019.9.19 テーマ:メグミの風船

やっと待望の秋が、来た。あのしんどかった夏も、先ごろでは、朝夕過ごし易くなり、
行ってしまうのか。私的には、大変嬉しい。秋と言えば、芸術の秋、食欲の秋、色々
あるが、食いしん坊だった昔の私とは違って、あまり食欲は、無い。
芸術の方は、頭がパーで、今一冴えない。とはいえ、良い展覧会があれば、行きたい気持ちで、いっぱいだ。音楽も聴きたい。フランスにヴァネッサ・パラディという、モデル兼歌手の女性がいるが、ニューアルバムが出たそうで、是非聴きたい。なかなか手に入らないが、お取り寄せして聴いてみるか。なんか、秋になりつつあると、いろんな事がしたくなる。サリュのお仕事も、頑張りたいし、ホテルでケーキセットやバイキング、などにも
挑みたい。本も読みたい。この間、何年かぶりにファッション雑誌を買って読んだが、
なかなか楽しかった。パリ特集で、最新のパリのことが事細かに、記されていた。
海外には、行った事はないが、いつか行ってみたい。本当は多感な、思春期の頃に行きたかったが、その頃は叶わぬ夢だった。この歳になって、やっと経済的にも、余裕が出てきて、ひとりでそんな事を、企んでいる。まーみなさんも、秋を楽しんでくださいな。
メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状 クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです...