メンバーズブログ 日々つれづれ

深まりゆく秋

2019.11.19 テーマ:メグミの風船

深まりゆく秋
やっと涼しくなったと思ったら、もう冬。11月も後半です。
今年は、寒いというより、暖かな日が多く、今一紅葉も、
色付きが、悪い気もします。何かきゅっと、寒くなると、
木々の葉も、かぁーと赤くなるらしいですよ。
まあ、あまり寒くても困るので、秋らしい日々が、続くと良い
ですね。しかし、秋と言えば、栗、柿、松茸など、美味しい物
が旬となり、食事が美味しい時期ですね。
芸術の秋ということで、サリュの製品も、銀座の日本香堂・香十・本社ビル2階で、展示
即売されるという話があります。
カラフルな七宝の筆置きを置くらしく現在18日から21日迄、展示販売中。何が出来るのかな、と思っていたら、どんどん、銅版がカラフルになって、「これ、何?」と聞いたら、筆置きということでした。みんな、頑張っているのです。私もブログ、頑張っています。
紅葉も、今週末くらいに、見ごろになるのかなぁ。私も、南禅寺にもみじ狩りに行く予定です。深まりゆく京都の秋、一緒に堪能しましょう。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
美術館に行きたい 桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」 防災訓練と表彰状