メンバーズブログ 日々つれづれ

かわいい来訪者

2019.3.12 テーマ:メグミの風船

先日から、サリュに佛教大学から、2人の、実習生さんが、来ました。
2月12日から2月27日までの8日間でした。SさんとOさんです。
Sさんは、主にミシンサポーターの仕事を、お手伝いして下さいました。スタッフに苛められてな~いとか、、とか、聞いてみたのですが、
感想を聞くと、メンバーさんの集中力が続くのが、すごいなぁ、という事
でした。やってみて、バイトよりエネルギーを使うとも、言ってられました。
働く事について、改めて考えさせられる。ともおっしゃってられましたねぇ。
サリュの感想を伺うと、女性が嬉しがる可愛い内装で、製品もみんな可愛い
との事。メンバーさんが、みんな仲がよく、ワキアイアイとした感じ、とも
感じられたようです。4回生から福祉関係の資格も取るとの事。津田さんが、
憧れだそうです。実習は、緊張したとも、言ってられました。
もうひとりのOさんの感想は、メンバーさんの仕事に対する姿勢が、熱い
と感じられたようです。サリュというブランドを、作っている意識が、高いとも
感じたご様子です。メンバーやスタッフさんの、人柄が良いと言ってられました。
お茶の時間が楽しみだったようです。後は、Sさんと同じで、サリュの
製品がかわいく、ファンになった、とまでおっしやっていました。
ここまで、ざっと感想を、書き出したら、良いことばっかりで、嫌な事ひとつも
じましたが、20歳そこそこの可愛い学生さんを、
からかったり,嫌な目にあわせたりするような人、サリュには、いないのかなぁと、
思いました。お2人の
未来が、輝けるものでありますように。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
クレアさんからの便り カナコマ vol.2 「おみくじ おみくじ」 「カナコマ」始まるみたいです... 今日のサリュ