メンバーズブログ 日々つれづれ

春エトセトラ

2024.4.22 テーマ:

♪春よ~♪迷い~♪立ちどまる♪時~♪
    song by. Yuming 

春!!

あんまりロマンチックじゃないけど「花粉症」で春の

訪れを察する人も いるだろう。

私もその一人だ、ハックション。


欧米ではイースターなどと云ってキリストの復活を祝う。

街を歩いていると、小さな子供さんが ちょっと

よそいきの服を着て、女の子は髪を三つ編みにしてリボンしたりして

フォーマルウェアのパパさんママさんと歩いているのを

見かける事もある季節だ。

お友達たくさんできるかな?!

新米パパさんママさんはドッキドキ。

桜が咲き、花見を楽しむ人もたくさんだ。

日本人で良かったと思う。

サリュの近くの二条公園の桜もスバラシイ!!

お昼休みに、お弁当を二条公園で食べたり

サリュの始まる前に桜の写真を撮る人もいる。

外国からの観光客も、たくさんだ。


サクラ キレイデス!!だ。

今更、説明しないけどサリュは女性だけの居場所なので

モチロン、スタッフ・メンバー、オール女性でがんばっている。

サリュの春と云えば「セール」だ!!

年が明けると nui-mono、つまみ細工、七宝のチームは

もちろんだが、チラシ作りなど様々なスタッフ・メンバーが

動き出す。


男性のする様な事ももちろんこなす。

セールの晴れ舞台の裏では接客の練習や、チラシまきのローラー作戦

セールでの商品開発 ナドナド...様々な努力があるのだ。

ナント、たくましい事ではありませんか、皆さん!!

春といえば

花粉症、入学式、桜

そしてサリュのセールだ!!

♪春よ~♪来い♪ 早く~♪来い♪


PS、2年前のセールで、がんばるスタッフに

  リポビタンⅮを差し入れしたら

  あるスタッフは「一気飲み」したそうだ

  そりゃ疲れますよね


以上、サリュの春だよりでした。

なみちゃん


 

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2