メンバーズブログ 日々つれづれ

春の訪れ

2020.3.27 テーマ:


巷では、コロナウィルスの事で持ち切りだが、それとは関係なく暖かくなり、春が目の前だ。どんな事が起ころうと、季節は変わり行く。今年は春休みが長くなったり、卒業式が中止になったりで大変だったが、それも何時かは、笑話になれば良いが。
今日電車から桜がちらほら咲いているのを見て、春を感じた。今が一番良い季節なのに、
私の病気も、今ひとつだ。季節の変わり目って、やはり病気には、よくないのかなぁ。
サリュも新所長を向かえ、また新たな一歩を踏み出した。不安でいっぱいだったメンバーも少しは、落ち着いて来ているのかな。新しい事をするには勇気がいる。しかし、
人はどんどん新しい事をしていく。春はそういう季節だと思わないか?桜の舞い散る
姿を見て、いろんな事にチャレンジして行くことこそ、春の醍醐味。みんな、頑張って
いろんな事をやっていこうよ。メグミ

IMG-6277.jpgのサムネイル画像

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2 美術館に行きたい