メンバーズブログ 日々つれづれ

沖縄旅行開始

2020.2.06 テーマ:メグミの風船

サリュから「沖縄へ行こう」という話が持ち上がったのは、一昨年前の忘年会の事。「プラスOne.Day沖縄」というタイトルを掲げて沖縄に行く為に、1日働く日を増やし、積み立てたお金でという、企画がスタッフの小寺さんからあった。
なんか夢みたいと思っていたら、今年2月16日から、実現する。2泊3日スケジュールは、ツメツメだ。この3日間で、どれだけ沖縄を知る事ができるか、私達とスタッフさん達が、一生懸命考えて出来上がった。サリュでは、連日この話題で、もちきりだ。手っ取り早く、沖縄を知るには、博物館や水族館に行くこと。海に触れること。沖縄料理を食べる事。に行き着いたようだ。1日目と2日目、毎年「たんかん」を送って下さるあのクレアさんも、参加して下さるとの事。もちろん、私も行く。新幹線、旅客機、を乗り継いででも、行きたかった南国沖縄。今からとても、楽しみだ。7名参加が予定されている。なんかワイワイガヤガヤ、かしましい珍道中になりそうだ。無事に行けて、無事に帰って来れる事を祈る。旅行の内容は、また帰って来てから。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
美術館に行きたい