メンバーズブログ 日々つれづれ

春の嵐

2020.4.14 テーマ:

今年はコロナウィルスの影響で、お花見にいけなかった人が多く、その代わり桜が、頑張って咲いてくれて、いつもより、長く花を楽しめた気がします。その花も先日からの雨で、とうとう散りましたね。昨日の朝方、雷をともない強く雨が、降りました。春の嵐です。春頃はだいたい風が強く、桜の花びらが、春の風に乗って舞い散る風情があり、私はそれが大好きです。
でも、コロナウィルスの感染が、怖く車の中からや、たまたま乗っていた電車の車窓から、満開の桜を見ましたよ。とても綺麗でした。みなさんも、きっと同じような、体験をされていたのでは?メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2 美術館に行きたい