メンバーズブログ 日々つれづれ

サリュ  番外編 高野山 ~日帰り旅行~

2023.10.25 テーマ:


アレ  マツムシが~ 鳴いている~
チンチロ チンチロ チンチロリン♪

なんて、秋らしくなりつつある

秋になるのを心待ちにしていた サリュメンバー・スタッフ


ナゼか?!


ジャーン!!


そうです! 高野山日帰り旅行!!


10月12日、行ってきました~~~


イメージキャラクター「こうやくん」の待つ高野山へ、一路
ナント、豪華な貸切バスで片道3時間

みんなの一番の、オ・タ・ノ・シ・ミ「お食事、地鶏鍋御膳」!!

おいしかったです~~~


そして「ザ・お土産」!!


ごまどうふや、金山寺みそ、こうやくんグッズなど
手で持ちきれないくらい選んでいました_。


もちろん、観光も外していません。


金剛峯寺と極楽橋駅!!


ケーブルカーに乗ったり写真を撮ったり、忙しかったです。
前もって、図書館でガイドブックを借りて研究(?)してきたメンバーも!!

この日の為に「しおり」を作って盛り上がっていたみんな。


お天気も良く300%満喫した皆です。


みんなで高野山に行く事なんて、もう2度とないです・・・


サリュあってのあたたかい思い出。。。


この先、どんな時も、思い出はみんなの心を照らす事でしょう。


なみちゃん


  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2