メンバーズブログ 日々つれづれ

サリュ十人十色の輝き

2022.9.28 テーマ:

人には、それぞれ「個性」があるが
サリュのメンバーには「実は・・・!!!」な人が多いのだ。


卒業生には、写真で賞をとり、総理大臣と会った人とか

現利用者には、プロ級に絵が得意な人とか

ライヴをする位、歌のうまい人

楽器が趣味の枠を超えてる人

自分で洋服を作る人

などなど、本当にスゴイ!!

なのに、それをひけらかさず、控えめで、いじらしいのが
サリュの女性陣らしい。


私が若かった頃、精神科医は「あんまり、いろいろやってると
言わない方がいい ある時、バーッと出るから」と言っていた。


その皆の豊かな個性を妬む事なく、認めあう所が
サリュらしい良さだ。


そんな素晴らしいメンバー、スタッフと働けて
嬉しいな、と素直に思う。


20周年では、その皆の輝く個性がドッカーンと
発揮される!!


みんな輝いてる!!


10月1日、2日 開催される。


乞うご期待!!!


待ってるよ~~~


なみちゃん


 

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2