メンバーズブログ 日々つれづれ

魔法の薬

2022.7.22 テーマ:

サリュのメンバーは病いを抱えてて
クスリを飲んでる人が多い。

話をしてみたらびっくりする病気の人も
珍しくない。

こうして書いていても、私もたくさんのクスリに
つかっているのだ。


もし!!


神様と云う人がいて、なんでも願いをかなえて
くれる「魔法の薬」を下さったら。。。


アブラカタブラ~~~


ビョーキをまず治して、ガマンしていた事を
なんでも、かなえてくれる。。。夢だった事を。。。

遊園地・海水浴・花火大会・スキー・登山
空を飛ぶ・世界中の料理を食べる
ネコやイヌ、うさぎになって可愛がってもらう。。。


そんな「魔法の薬」があったら!!


現実にも人によって「魔法の薬」がある。

それは、ひとくち食べたら シアワセ気分になる
甘いスイーツとかお酒の人もいるだろう。

人それぞれだが、平和に暮らせるだけでも
ありがたいのかな。

みんなハッピーに生きれる「魔法の薬」が
あったらな。


なんちゃって


なんちゃって

なみちゃん

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
春の訪れ 沖縄旅行No.2