メンバーズブログ 日々つれづれ

年の瀬

2019.11.29 テーマ:メグミの風船

とうとう12月が、やって来る。暑い暑い夏が、やっと過ぎ、涼しく
なったと思ったら、台風が来て、もう12月。なんか、早いな。
この1年どうして過ごしたか、思い出せない。良い事も、あったような、別に無かったような、日常に埋もれて、判別できない。嫌な事は、忘れ良いことだけ、思い出す努力してみる。N君と話せたし、今日も素敵な女性と話せたし、毎日、美味しい物も食べてるし、
正常に暮らせているというだけで、幸せだし。もうあまり悩まないように
なった。お正月が、楽しみだなぁ。アカデミックに本でも読めそうな、
気がする。サリュでは、お店にツリーやリーフが、飾られているのに、
気がついた。街へ出ると、賑やかだが、あまり浮き浮きしない。それより、
今日6時半まで眠れた事が、嬉しい。紅葉綺麗だったよ。また年を重ねるが、年々楽になって行く。老け込みたくないよ。日々何かに挑戦して、がんばろう。
フランスのモデルで歌手のヴァネッサ・パラディーのアルバム、やっと手に入って、聴いたけど、なかなかキュートで、良かったよ。フランス語の滑らかな響き、
イタリア語の陽気なリズム。46歳だけど可愛らしい声で、孫とかいるかも。信じがたい。
慌しい月になりそうだが、懸命に息をするぞ。メグミ

  • チェック

↑上に戻る

画像一覧
美術館に行きたい 桜とサリュ カナコマ vol.3 「食欲のサリュ  たんかん編」